ゆとりが叫ぶFuck the World

アラサーゆとり世代が映画、音楽、ゲームなど自分が今まで接してきたもの通じて感じたことを残す記録

2021-01-01から1年間の記事一覧

BF2042はクソか?

先週ついに正式にリリースされたBF2042 オープンベータ、先行アクセスとプレイして今感じることを書こうと思う。 前段としてBFといえばローンチ当初はクソクソと言われるのはいつものことのような気がする。 なんだかんだ文句言いながら遊び方がわかってきた…

CUP HEADクリア 癒やされながらムキになるゲーム

Cup Headクリアしました。 ずっとやりたいと思っていてお盆に時間があったので購入して9時間くらいでクリアしました。 前々からビジュアル面については気になっていてやらなきゃなーと思っており、全くプレイしていないのにLPのサントラとかは購入しており音…

イコライザー2 変態マッコールおじさんのおせっかい物語

イコライザー2を見ました。 1が結構好きで2劇場公開中に見るつもりだったのですが結局見れず。ズルズル見る機会をなくしていたところNetflixなどに上がっていたため今回やっと見ることができた作品。 1については冴えないホームセンターで働くマッコールおじ…

今こそAphex Twinを聴け!!

電子音楽はずっと好きだった。 小さい頃父親の紹介でYMOを聴いてからというものシンセサイザーなどの電子的な音というのにハマってしょうがなかった。 中学生か高校ぐらいのときまだあまり普及していなかった動画サイトである動画に出会う www.youtube.com …

VF5 ES 初心者が2週間くらいプレイしたレビュー 〜思い出とジャイアントスイング〜

VF5 ESが配信されて約3週間程度初心者なりにVFの思い出とプレイした印象を書こうと思う。 Youtubeを見ているとバーチャのトレイラーが目に止まった。 動画を再生するとシリーズが再起動するという内容で本当に昔少し触っており、ストリートファイターと並ん…

夏への扉 キミのいる未来へ(2021) 

公開:2021年 キャスト:山崎賢人、清原果耶、藤木直人 他 SFではなく恋愛映画としてみるべし、決して悪くはなくきれいにまとまった満足感のある作品 悪く聞こえるかもしれないがどこか長い世にも奇妙な物語を見た感じ(原作がそういった作品のもとにな…